Eラン大学生の日常

Eラン大学生1年生がEラン大学の日常、自らのクズみたいな日常を書いていきます。

Eラン大の入学式

4月某日私の通うEランク大学の入学式がありました。

総じて思ったことは一つだけ…。

滅茶苦茶うるせえ!ってことぐらいです。

前回Fランとの比較みたいなこと書きましたけど、

ここ本当に偏差値存在してんのかってくらいうるさいです。

特に校歌斉唱が始まってんのに話してる奴らがいて、

最早、どうしたらそんな度胸つくのか聞いてやりたい…

そりゃ私も式前とかは、隣と話したりしますが、

さすがに式中話すことはないんで…

これからの行事もこんななんかなと、クズの私も不安になってます。